MerryChristmas🎄
でしゅ〜音符音符音符


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


今日はChristmas🎄でしゅけど
ル〜君ビーグル犬あたまのBirthday🎂
でもあるでしゅよ〜🎉!!


仲良しわんこ🐶のキュ〜ンちゃんチワワ黒とモコちゃん犬が、TonTonしゃん☕️でBirthday🎂Party🎉をしてくれたでしゅよルンルン


ル〜君ビーグル犬あたま嬉ししょうでしゅね〜音符音符音符


mamaキラキラ達も一緒にお写真📸でしゅよ〜音符音符音符


モコちゃん犬ママが用意してくれたケーキ🎂をみんなで食べて、ヤギ🐐ミルク🥛も飲んで楽しい♫Party🎉だったでしゅよ〜音符音符音符


mamaキラキラは、ローストビーフ🐮ランチ🍴とポハベリー🟠(食用ほおずき🟠)の果肉入り甘酒🥛でしゅよルンルン


今回、お写真📸は、Disney resort 40周年㊗️で、みんなでDisneystyleでしゅよルンルン


メンズ♂もミニーちゃんでしゅ爆笑爆笑爆笑!!


つぶあんちゃん🐶🐶と看板犬🐶のムッチ🐶も一緒にお写真📸でしゅ〜ルンルン







お家🏠では、シルクスイート🍠のケーキ🎂でお祝い㊗️したでしゅよっ音符音符音符


ル〜君ビーグル犬あたま15歳も元気に💪過ごしてくだしゃいね〜音符音符音符