こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


うみんぽ🌊わん友犬アビコアちゃん犬犬
Floral Cafe at Chigasaki☕️
でLunch🍴したでしゅよっルンルン


ここは隣にあるお花屋しゃん💐が、開いたCafe☕️でしゅよっルンルン



ローストビーフ丼🐮にも


スープ🍲プレートにも、可愛い❤️お花💐がのってるでしゅよっルンルン




水色🩵の可愛いブルームーンラテとカプチーノも可愛いでしゅね〜照れラブラブ


わんちゃん🐶はテラス席でしゅけど、店内は、とっても可愛い😍でしゅよ〜音符音符音符



ゆっくり寛げたでしゅね〜ルンルン



アビコアちゃん犬犬号に乗って、うみんぽ🌊お写真📸撮ったでしゅよ〜ルンルン


また、みんなで遊びに行こうでしゅ〜音符音符音符