こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符


鎌倉宮⛩️近くの壷焼き芋🍠cafe
Nishimikado Have Cafe🍠
に行ったでしゅよ〜音符音符音符





とってもドッグ🐶フレンドリー💕なCafe☕️で、Dog🐶Run🐾もあるでしゅよぉ〜音符音符音符



僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用のさつまいも🍠ボール🟡と、いろんな種類の焼き芋🍠が食べられる、おやつ壷焼き芋🍠、コーヒー☕️、カフェラテ☕️をお願いしたでしゅよっ音符音符音符



いろんな種類のお芋しゃん🍠がそろってるでしゅね〜😳!!



さつまいも🍠ボール🟡食べちゃったから、壷焼き芋🍠もおすそ分けもらったでしゅよっ😋ルンルン



甘〜〜〜くて、ねっとり系の紅かぐや🍠をサービスでもらっちゃったでしゅ〜ルンルン

美味しい😋焼き芋しゃん🍠食べながら、まったりくつろいじゃったでしゅ〜〜〜音符音符音符