こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


来宮神社⛩️巡りに向かったよ🚗💨


まずは

熱海來宮神社⛩️

だよルンルン




オシャレな✨Cafe☕️もあって、とっても賑わってたよルンルン





樹齢2000年以上の第一大楠🌳は、幹の周りを1周回ると寿命が1年伸びると言われてる、無病息災、不老長寿の象徴なんだって!


もちろん!!僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、抱っこ💕で1周回ったよ🌀






Lunch🍴は、來宮神社⛩️近くの人気✨Cafe☕️

ガーデンカフェ☕️リプルさん

に行ったよルンルン


予約はしてなかったけど、たまたま空いてたから、待たずに、店内に案内してもらえたよルンルン


 卵🥚とベーコン🥓のガレットコンプレットとチキン🐓マーマレード🍊だよルンルン



コーヒー☕️もとっても美味しかったんだってルンルン


ルーフトップバルコニーには、満開の桜🌸が咲いていて、とっても綺麗✨だったよラブラブ








Lunch🍴の後は、伊豆🌊へ…🚗💨


河津🌸にある

川津来宮神社⛩️杉桙別命(すぎほこわけのみこと)神社⛩️

に行ったよ🚗💨



この神社⛩️は境内わんこNG❌だったから、神社⛩️の外から、樹齢1000年以上の大楠🌳とお写真📱撮ったよ!!


どっちの神社⛩️の大楠🌳共、太くて偉大な木🌳だったよー!!