こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



四季の蔵🏨
でお泊まりでしゅよ〜音符音符音符

今回も、小上がりのある、海🌊が綺麗✨に見える👀素敵な✨お部屋にアップグレード⤴️してくれたでしゅよっ爆笑!!







早速源泉掛け流し♨️DogSPA♨️で湯治&水泳部🏊でしゅよぉ〜!






ル〜君ビーグル犬あたまも、まだまだ、泳げる🏊でしゅね〜ルンルン



その後は、お楽しみルンルンの夕食🥢でしゅよっ音符音符音符


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは、ふっくら柔らかサーモン🐟でしゅよっ音符音符音符


和食会席🥢も美味ししょうでしゅね〜😋ラブラブ








僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、デザートのわんちゃん🐶クッキー🍪もらったでしゅよっ音符音符音符



夕食🥢の後は、BarTime⏰で、スパークリングワイン🍷を呑みながら、中庭でマシュマロ焼いて🔥スモアを食べたでしゅよ〜😋

…mamaキラキラが…😅







この後は、papaグラサンとmamaキラキラの卓球🏓とビリヤード🎱お付き合いして…







mamaキラキラ温泉♨️に行って、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまはpapaグラサンと、おやすみなしゃい🛏️でしゅ…😪💤









次の日の朝は、お部屋から、朝焼け🌅が見れたでしゅよっ音符音符音符



朝日🌅と海🌊が綺麗でしゅね〜🤩!!


mamaキラキラは、朝から温泉♨️行っちゃって、日の出🌅見逃したでしゅよ…😅





その後は、朝ごはん🍚でしゅよ〜!!


朝から、た〜っぷり食べたでしゅね〜!


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、ポン菓子とヨーグルト食べたでしゅよっ😋





checkout🔑の前に、Dog🐶SPA♨️で湯治♨️&水泳部🏊でしゅ!!





一緒に泳いだ🏊のに、違う方向行っちゃったでしゅねー🤣🤣🤣💦



その後は、シャンプー🧴してトリミングルームで綺麗✨にしてからcheckout🔑でしゅよ〜ルンルン


今回も、四季の蔵🏨で、いっぱい楽しんだでしゅ〜音符音符音符