こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


美味しい😋ハンバーガー🍔で大人気✨の
サバーバングリル🍔
でLunch🍔だよーっルンルン



2月に、移転して、わんちゃん🐶OK👌の屋根付き広々テラス席が出来たから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも一緒に来れるようになったよルンルン


前回、お昼🕛過ぎに来たら、完売終了〜💦だったから、今回は、OPEN前に並んだよグッ



気が付いたら、お客さん、いーーーっぱい並んでて、OPENから、8分で店内満席🈵!!

でも、2つあるテラス席は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまだけだったよ!!


サービスのポップコーン🌽を食べながらバーガー🍔が出来るのを待つよ〜ルンルン









来たーーーっ!!


ボリュ〜ミ〜なチーズ🧀バーガー🍔とポテト🍟ドリンク🥤で税抜¥900は超お得🉐!!


ハンバーガー🍔も美味しい😋けど、ポテト🍟も美味しい😋んだって!



mamaキラキラは、ドリンク🥤をマカダミアナッツシェイクにしたよー!



これも粒々マカダミアナッツが入ってて、とっても美味しかったって😋


これは、超人気店✨なのは納得だねーーーっ!


食べてる間もTakeOut🛍️の人達と、待ってる人達がいっぱいだったよ〜!!