こんばんはでしゅ〜お月様


Moaniビーグル犬あたまでしゅよっ音符音符音符



お友達のHaina🐶とおデ〜ト❤️でしゅよぉ〜音符音符音符

Haina🐶は、ル〜君ビーグル犬あたまより1つ上の16歳✨

この日は、おじいわん🐶集合でしゅ〜🤣🤣🤣!!


Haina🐶ママリクエストの居酒屋🍺Lunchルンルン

マルキヨ🍺

でしゅよぉ〜ルンルン


Haina🐶は、良く寝てるでしゅ😪💤


イワシ蒲焼重🐟、地魚天丼🐟、キウイ🥝生搾りソーダ🍹、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま用の茹でモモ串🐓でしゅよぉ〜ルンルン








Lunch🥢の後は

わくわく公園

の桜🌸とお写真📸でしゅ〜ルンルン



ソメイヨシノ🌸が満開でしゅね〜ラブラブ


Luanaビーグル犬あたま「あ…!Haina🐶起きた!おはよっ!






まだ、Haina🐶のトリミング✂️まで、少〜し時間⏰があったから

珈琲館☕️

でお茶☕️したでしゅよっ音符音符音符




Haina🐶起きて、少しだけグル活したでしゅよっルンルン


あんまり、グル活しゅると、疲れちゃって、トリミング✂️出来ないでしゅからね〜😅






みんな🐶ビーグル犬あたまビーグル犬あたまゆっくり会えて良かったでしゅね〜ルンルン


また、元気で💪Lunch🍴行こうでしゅ〜!!