こんばんは〜お月様


Luanaビーグル犬あたまだよっ音符音符音符


久しぶりのまちんぽ🐾方面
Peach Pitパフェさん
で、ひと休みだよ〜音符音符音符



お天気良くて☀️あったかい日だったから、公園で遊んでる子供達もいっぱいいたよルンルン


わぁ〜パフェだぁ〜パフェ

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまソフトクリーム🍦の部分を少〜しだけ、おすそ分けもらったよっルンルン


ひと休みしたから、元気に💪お散歩🐾再開だよーっ!!


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまのお姉ちゃん達爆笑お願いがちっちゃい頃遊んでた公園🛝は、キレ〜に✨リニューアルされて、しろやま(デッカイ白い滑り台🛝)も場所が少し移動したよルンルン


うみんぽ🌊も楽しいルンルンけど、たまには、まちんぽ🐾も楽しいね〜音符音符音符