茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。




グルーデコ®とは、グルーという特殊粘土とスワロフスキーのチャトンなどでアクセサリーをつくる新しいハンドワークです。
グルーを使うことで、簡単に短時間でクオリティの高い作品をつくることができます♪



スワロフスキーのきらめきがとっても素敵で、見てるだけでもときめきます💕



楽しい事、うきうきすることがとっても好きですが、やっぱり生きていればイヤなことや悲しいこと、ブルーになることってありますよね。
そんな時でも自分のテンションをあげる何かないかなぁって、ずーっとさがしていました。
グルーデコ®を知った時、「これだ!」って直感しました!

つくってる時もつくった後も楽しいグルーデコ®の虜になり(笑)、頑張ってお教室を開いちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。

レッスン内容などは、次の記事でお知らせさせて下さい🎵







グルーデコ®は、一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。