こんにちは。
土浦市のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は指輪のことを書こうかなぁと
思っていたのですが、
昨日とっても嬉しいことがあったので
そのお話にします♪


私のさくらの作品

兵庫県加古川市の
グルーデコ®認定サロン
felicetoさまが
ブログでとっても素敵に
紹介して下さいました!

felicetoさまのブログは
こちらです🔽

私が初記事をアップしてすぐに
見つけて下さって
メッセージを下さいました。
それだけでも嬉しかったのに
ブログで紹介して頂き、感激です!
改めて、ありがとうございました。

グルーデコ®に出逢ってから、
素敵な出逢いがいっぱいです。
もちろんグルーデコ®に出逢う前も
素敵な方々にいっぱい出逢えてて
その方達のおかげで今の私があります♪

今はその出逢いのスピードが
ものすごいのです!
毎日楽しいです(^^)
グルーデコ®を通して毎日が
輝いていて、ときめきがいっぱいです♪





最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

今日も晴れやかな1日となりますように!




グルーデコ®は、
一般社団法人日本グルーデコ協会の
登録商標です。