貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です





今のディズニーランド

どんなのあるかなーって

下調べした時に出会ってしまった

ミッキーマカロンのスーベニア


なんと行く日から販売✨

これは買うっきゃない!www


めっちゃ可愛い♡


でもね、私、勝手に

ポーチだと思いこんでたんだけど、

ケースだったwww



でも、

可愛いから全然問題なし!

むしろ、

ポーチより使えるかもねー

  

  

  

とにもかくにも

40周年記念のデザインは

可愛過ぎる!



ツボの物が多すぎて
またまた缶缶コレクションが増えました





これも買ったよねー(笑)


見るたびにニヤニヤしちゃう♡









Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村