貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




グルーデコ講師になってからは
ディズニーリゾートに行く度に
アクセサリーいろいろ作って
出かけてました♡




この前行った大人ディズニーの余韻も

まだまだ健在!(笑)

楽しすぎたー





やっぱり

「夢と魔法の王国」ですね





東京ディズニーランドがオープンした時

私は中学3年生(宮城県在住)



宮城県の中学校の修学旅行は

東京方面にいくのがメジャーでした




私の時は、静岡と東京

なんか不思議な組み合わせの気もするが(笑)



そんな中、

近隣の中学校は

修学旅行で

ディズニーランドに行きだしました。



羨ましかったー



でもね、学校がこう言ったの

「我が中学校は、

今後も修学旅行で

ディズニーランドには行きません!」


その言葉を信じ、

私たちの学年は後楽園ゆうえんち

(懐かしいねーw 今でもドームシティのこと、後楽園って言っちゃうことあるwww)で遊んだの。

バイキングをめっちゃ乗りまくった記憶が♪



でもね、次の年から

ディズニーランドに変更してたよねー



先生、嘘はいけないよ!

🤣🤣🤣




後に家族でディズニーランドに

遊びに行ったからいいけどさー



宮城から舞浜は、旅!ですが

今は

電車で30分の所に住んでるので

思いたてば行ける距離で

有り難い♡





小学校卒業記念の

「卒ディズ」が当たり前の

我が子達が羨ましいよー♡




40周年のうちに

また行きたいな♪





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村