貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




暑い日が続きますが

体調崩していませんか?

体調管理、なかなか難しいですよね・・・



シンプルなTシャツに

大ぶりのペンダントとかつけるのも

夏ファッションの楽しみ方のひとつですが

汗が気になる私



なので、これからの時期は

ブローチ率が高くなります。


ネックレスチェーンの変色が

気になるし、

たまにテーブルとかにペンダントヘッドを

ぶつけて焦ったり

とかがないので、

ブローチがお気に入りなんです(笑)


ブローチつけると、

顔まわりが華やぐし

私たち世代にはサイコーのアイテムです



先日のレッスンでも

生徒様が夏用のブローチを

作られました。







サイズ違いの2個セットで

作っておくと

いろいろアレンジきくので

おすすめです♡








Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村