貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




4月のホビーショーで

めちゃめちゃ心惹かれた

インド刺繍リボンたち♡


インド刺繍リボンみるのに必死で1枚もリボンの写真ないけど🤣 ↓ 



そんなところに、

素敵な出会い♡


グルーデコがご縁で繋がった

A様とばったり再会


そして、A様とご一緒してた方が

がま口ポーチの先生😍


インド刺繍リボンめっちゃ好きだけど

使う用途ないのに購入してもなーと

思っていたところに♪


わがままいって、

その場で一緒にリボンを選んでもらい、

メガネケースをオーダーさせていただきました。




普段がま口製作に使わないリボン

(それもサイズが特殊)を使う

というわがままオーダーで、

先生を困らせてしまいましたが、

先日手元に届きました。

ありがとうございます♡




そして、ポーチを私に届けるためだけに、

わざわざ時間作ってくださったA様、

本当にありがとうございました。


感謝感謝♡


中面の布も私好みで

お気に入り❤️


翌日早速眼鏡入れて、

映画をみにいきましたよ♪



好きなものが生活の中に

たくさんあるって幸せ♡

ほんとにありがとうございました




Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村