貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




今月は
なかなかグルーデコ時間が取れず
母業で西へ東へ(笑)奔走してます

長女は、ダンス部に入っていて
この時期は高校野球応援⚾

猛暑の中、頑張ってます

そんな娘の姿と野球部の応援に

先日野球場に足を運びました。


やっぱりいいですねー

あの雰囲気

みんながひとつの目標に向かって

あきらめず粘り強く闘う

そして、それを応援する人々の輪


私が高校生だったあの時の夏も

そうだったなー

と懐かしくなってしまいました。





そして、今日は次女のチアの大会

今シーズン初の大会で

新チームでのぞみます

チームママみんなで
おそろいの応援うちわを作りました。



ただいま、電車で大会会場に移動中です!



みんな、最高の笑顔で

頑張ってねー👍




ちなみに本日のアクセサリーは

ALL STAR CHEERにちなんで

星のブローチと

チームカラーで作ったピアスです



ではでは、皆様

暑いので体調に気をつけつつ

素敵な連休を引き続き

お過ごしください♡





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村