貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です



1週間前のことになりますが

チアの夏の大会に行ってきました。




USA Japan All Star Challenge Competition 2023 EAST



久しぶりの[声出し応援可]で、

ドキドキしつつも、楽しい時間でした。


結果は、Senior Level3 Large 3位



メンバーの構成が変わってのぞむチームが多い夏の大会。

腕試しという要素も大きいけれど、

どのチームも本気であることは間違いない。

ここから、本格シーズンまでに

いかに成長できるかが重要。


目的地と現在地がちゃんとわかれば、

行程がはっきりする。


今シーズンもチームメイトと一緒に、

目標に向かって頑張っていこう📣





チアリーディングをはじめて

今シーズンで、8年目。

松戸↔つくばの送迎になって7年目。

大会チームに入って6年目。



(こんなにちっちゃかったのねー)


コツコツ頑張ってきた次女は、

今年、中学生になりました。

そして、目標のひとつだった

トップチームのメンバーになれた。


ふたつの新しい生活が始まり、

これまでとは全く違う領域に入ったと

母娘で感じたここ3ヶ月。


小学校の頃のようなちょっとの努力で

両立できる世界ではない。


それでも、チアが、チームが大好きな娘は、

頑張る覚悟を決めました。


家族も応援する覚悟を決めました。


いろんなことがこれからもあるだろうけど

目標達成に向かって、がんばろうね







Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村