貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




毎日毎日びっくりする暑さですね

なにするにも体力必要ー

気力も



気温高すぎて

グルーを扱う気になかなかなれず

グルーデコの記事、少なくなってますね

反省・・・



細菌の学びとしては

クラフトコーラの作り方を

オンラインで学びました

すぐ飲めるのかと思っていたら
3日くらいかかるようで
週末に飲むのが楽しみです♪




それから・・・

実は今、

電子書籍出版の作業もしていて

びっくりでしょー

私もびっくりしています(笑)


でも、知らないことを学べて

楽しいです♡


そんなこんな日々を過ごしてますが

(どんなだ?笑)

レッスンご希望あれば

リクエストくださいね




明日も暑くなりそうですね

どうか体調に気をつけて

お過ごしくださいね





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村