貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です





大人ディズニーも楽しいけど

娘と行くディズニーも楽しい♪





私のために

ディズニーランドで買った物

ご紹介しますね




ダンボに乗りたーいって

私は言ってたけど、

結局乗れずじまい



閉園間際のトゥモローランドで

ガチャガチャ発見!

ベイマックス達の中に

ダンボがいたので、やってみたの



そしたら

一回でダンボが出ちゃった✨



次女が

「ママ、今日はダンボ乗れなくてごめんね。

(私たちの希望優先してくれて)ありがとう!ダンボ出てよかったね❢」

って、めちゃめちゃ嬉しそうに

言ってくれました。


次女の気持ちに感動しちゃいました。

こちらこそありがとう♡



そして、

前回行った大人ディズニーの時には、

販売休止になっていたミニスナックケース

も買えて、大満足♡





とにかく40周年のデザインは

可愛いです!


40周年デザインのボップコーンケースは
悩みに悩んで、購入見送りました。
暑くてポップコーンを
食べる気になれなかったし。



もし次行くことあったら

その時は買っちゃうかなー😅




Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村