貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です



久しぶりに宮城に来ました♪

今回は、プライベートではなく

PTA役員としての研修参加です。


東京駅のホームは、

いろんな新幹線でいっぱい♪




思わず写真撮っちゃった(笑)

仙台駅着いて、
限られた時間でランチ!
でも、食べるものは妥協せず
地元・塩竈の有名店【すし哲】の
仙台駅ビル内のお店へ

すし哲さんは、
食後に出るシャーベットが、
ほんとに美味しい!
季節の果物を使うので、毎回違った味。
今回は桃
🍑そのものを食べてるようで、
美味しかった〜♡



本題の高P連宮城大会

初日の分科会では、

ICTとキャリアデザインについて考えました。




初日の研修が終わり、ホテルへ。

旅行会社さんが取ってくれたのは、

スーパーホテルpremier仙台国分町天然温泉


旅行案内もらった時、

え?国分町?と思ったけれど

(国分町は、飲み屋さん街だからね😅)

最近出来たらしく、

めちゃめちゃキレイで快適♪


NATURAL ORGANIC SMART

がコンセプト

温泉も入れるし、

人気なのがよくわかりました。


宿泊先振り分け、

このホテルになってラッキーだわ〜。

そして、私の部屋は角部屋、ツイてる〜♡



こちらは、ロビーのドリンクコーナー。

カクテル

ワイン

ウィスキー

焼酎

ノンアルカクテル

各種ジュース

コーヒー

各種お茶

がフリーです!(到着から20時まで)


嬉しすぎる〜♡




夕食は、牛たん♡


いつもの塩・味噌のミックス定食!

やっぱり仙台の牛たんは

厚くて柔らかくて美味しいな〜


明日は、玉澤総本舗の黒砂糖まんじゅう

買って帰ろー♪











Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村