貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




あっという間だったけど

大充実の2日間でした。



無事に仙台から帰ってきましたー
宿泊したホテルの朝ごはん
ブッフェスタイル
和食もたくさんあったよ〜
エビのビスクがめっちゃ美味しかった。


ご当地メニューは、なんと
づんだ餅のコロッケ!

今まで泊まったビジネスホテルの中で
一番だった♡


全体会の記念講演は、
時の人・仙台育英野球部の須江監督
前日の午後仙台に戻ったばかりなのに
疲れも見せず
(いやほんとは疲れてると思うけど)
1時間以上とっても勉強になるお話を
してくれました。
会場は、割れんばかりの拍手でした。

やっぱり、成し遂げた人の共通点は
「明確で具体的な目標を設定し
スモールステップを積み上げていく
継続していく」
だなーと再確認しました。

失敗すること=挑戦すること
この言葉も心に残りました。



 本、読みたくなっちゃった!

 


 

 


仙台駅で最後に私の中のミッションを完了させて、この旅を締めくくりました。

そう♡やっぱりづんだ餅食べなきゃね👍

これも買ってみた。
お茶の井ケ田のパン
(全国展開では喜久水庵って言う方がわかると思うけど)
もっちもちでした♪



宮城は、美味しいもの多くて

選ぶのかたいへーん!



今度はゆっくり訪れたいなー


ちなみに来年の全国大会は、

茨城県での開催です





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村