貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




店頭に、来年の手帳が並び始めましたが

もうどれにするか決めましたか?


私は、去年↓に引き続き




フォーカスエイト手帳にしました♡



フォーカスエイト手帳に出会ったのは、

去年、インスタで、

だった気がする。


バーチカル派のわたしには、

うってつけの仕様でした♡



私が出会った時には既に

完売してるカラーがあったので、

残りの選択肢から

Earth Blueを選びました。


早く使いたすぎて、

9月分を自分で作ってつけたしました(笑) 


※フォーカスエイト手帳は、10月始まりです

    

  


今年は、販売開始日に

ひとめぼれしたTHE Greigeを購入👍


今年はね、改良加えてあって

さらなるバージョンアップ!

フリーのウィークがついてるので、

このまま9月から使えそうで嬉しい♡

  


持っててテンション上がる

カラーリング😍

 




【人整手帳】と謳っているこの手帳は、

しっかり自分と向き合うことができて

ホントおすすめです♡


  

購入者限定のワークショップもあり、

フォローも手厚い♡


  

何より、この手帳を作られた

貴子さんのお人柄が素敵すぎて✨

  


フォーカスエイト手帳のまわし者

みたいに語っておりますが、

単なる推しです(笑)


ホントにおすすめの手帳〜♥️

 

  


再販はないので、

完売しちゃったらそれで

終わりになっちゃいます。

気になった方はインスタグラムを

チェックしてみてねー

https://instagram.com/focuseito._techo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




公式サイトはこちらです






Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村