自分が満足するデザインで作れ
身につけていると人からほめられる
オンリーワンでキラキラ光る
アクセサリーが作れるお稽古

千葉県松戸市 グルーデコサロン
Enjoue-l アンジュエル

日本グルーデコ協会認定講師
はやかわ ともえ



 今月はじめからちらっちらと

ご紹介しているこちら

  👇

10月1日発売

Kindleで

お読みいただけます♡



そうなのです!

いよいよ明後日発売です✨



今回の出版は遡ること2年前の

インスタライブでの出会いがきっかけです



とあるインスタライブを見ていた時に

お友達に呼ばれて出演していた

Yasukoさん にものすごく興味を持った私



この人めっちゃ優しい人だー

愛ある!そして、面白そう♪

普段は知らない人にDMしない私ですが、

その時はつかさずDMしました

繋がりたい!と思ったんです




そんなご縁で仲良くさせていただいて、

2年前の10月1日、

やすこさんがスタートさせた

オンラインコミュニティの一期生として

参加することになりました。




2年の間にはいろんな局面がありました。

そんな私たちの成長と思いを

22人の自己開示という形で

届けるための電子書籍です。




原稿はもちろん、

構成・表紙・校正などの全てを

私たちでやりました。

全員出版なんてはじめての

チョー素人集団の大きなチャレンジ!




たくさんの思いをのせた私たちの本

ひとりでも多くの方に届くといいなーと

思っています


ただいま最終の審査を受けているところで

購入先のリンクがお知らせできませんが

Kindleアプリいれてお待ちいただけたら

と思います



書籍は2冊出ます!

1冊200円です



Kindleの読み放題にはいっていたら

無料になります😊


楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。




Kindleアプリのダウンロード方法

Apple ↓

 


Android ↓





最後まで読んでくれてありがとうございます♡

アンジュエルのレッスンに興味持たれた方は

こちらをどうぞ!

  👇


いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村