自分が満足するデザインで作れ
身につけていると人からほめられる
オンリーワンでキラキラ光る
アクセサリーが作れるお稽古

千葉県松戸市 グルーデコサロン
Enjoue-l アンジュエル

日本グルーデコ協会認定講師
はやかわ ともえ



こんなお知らせしてました😊

ありがとうございます!

 


\ 初めてのことにトラブルはつきもの/



出版社でも未経験の事態発生!

2冊同時発売だからか?

土日をはさむからか?

理由はわからないけど、

出版申請が止まったままです😭


なので、本日販売開始が

先送りとなりました🙇



私たちが出版したい本は

こんな内容です😊

   ↓


『居心地いい』ってなに?

〜全力で見つめなおした22人のオトナ女子


自分の「居心地いい」がわかれば、

自分らしく生きていける

22人のオトナ女子が探した

居心地のいい場所とは



オンラインコミュニティstart.stageup.women

に集った22人のオトナ女子が

出版に初チャレンジした企画の第1弾



あなたの『居心地のいい場所』はどこですか?



アラフォー、アラフィフ、アラ還。

人生後半となった女性たちが

これまでの生き様を『居心地のいい場所』

というテーマのもとにそれぞれ振り返った時、その答えはもちろん全く違うものでした。



子育て真っ最中の人

子育てがひと段落した人

会社勤めの人

パートの人

専業主婦の人

身内の介護や死に直面した人

自分自身が闘病中の人

メンバーの事情はそれぞれです。



そんな私たちが悩み協力しながら、

それぞれの『居心地のいい場所』を

書き上げました。

メンバーは誰一人として特別な

キラキラ女子だったわけではなく、

ほんとにどこにでもいるフツーの女性。

そんな22の飾らないエピソードの中に、

あなたが

「どこに安らぎの場所を持っているのか」

「何に安らぎを感じるのか」

に気づくヒントがあるかもしれません。

何者でもない私たちが書く文章だからこそ、

何者でもないあなたに届く言葉があるはず。



私たちの「居心地のいい場所」を通して、

自分のことを大事にする人生を考えるきっかけになってほしい

そんな願いをこめて、

22パターンの人生の自己開示を

unit1・unit2に分けてお届けします。





これは22人のオトナ女子が

等身大で書き下ろした本音です。





■この本を読めば、こんなことがわかるかも?


・人生いいときばかりじゃないけど、なんとかなる

・ときめき要素ゼロの生活を送っていたとしても、まだまだこれから変えられる

・好きなことに熱中していい

・私にもドラマがあった/これまでの人生で何もない人はいない

・こだわりを持つって大切

・自分の気持ちに正直になることかすべての始まり

・居心地いいかどうかを決めるのは、自分次第

・居心地のいい場所は1つとは限らない

・居心地いいは心の安全基地




■そしてきっと、こんな気持ちになります


・私だけの居心地のいい場所をみつけたい!

・いろんな人生があって、私は私の人生を歩んでいけばいいんだな

・いろいろあるけど、自分の居心地いいをつくっていこう

・わたしの人生、なかなかいいじゃん



今、落ち込んでいたとしてもOK!!

これから居心地のいい場所を探せます。



■こんな方にぜひ読んでみてほしいです


・毎日同じことの繰り返し

・子育てが終わったら、自分の価値がわからなくなった

・私って何も持ってないつまらない人間だと思っている

・人生いいことあるのは特別な人だけだと思ってる

・人生あきらめている

・人生に張りがない

・過去から抜け出せない

・誰かと共感したい







最後まで読んでくれてありがとうございます♡

アンジュエルのレッスンに興味持たれた方は

こちらをどうぞ!

  👇


いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村