自分が満足するデザインで作れ
身につけていると人からほめられる
オンリーワンでキラキラ光る
アクセサリーが作れるお稽古

千葉県松戸市 グルーデコサロン
Enjoue-l アンジュエル

日本グルーデコ協会認定講師
はやかわ ともえ



更新、日があいてしまったー
元気でーす(笑)

次女のチア練習の時の
ハロウィンコスチュームとか
12月の東部ガスの作品とか
父のこととか
いろいろきぜわしくしてました。

ちなみに12月の東部ガスの
カルチャースクール作品は
こちらだよー
豪華3点セット✨
詳細はまた後日に♡


昨日はちょっと遅れてちゃったけど
(当日父は検査入院してたので😅)
父のお誕生日祝いをしました。
妹にこちらまできてもらって。


これね、栗ようかんだと思ってたんだけど
ゆずの羊羹だった

なんか、仙台の
九重本舗玉澤の【九重】を
彷彿とさせるお味でした。



とりとめのない近況報告に

なってしまいましたが。


密かにグルーデコの作品も

作ってるので

写真撮影が

落ち着いてできるようになったら

記事にしますねー




電子書籍2冊絶賛販売中♡

1冊200yen

Unit1購入ページ

Unit2購入ページ




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

アンジュエルのレッスンに興味持たれた方は

こちらをどうぞ!

  👇


いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村