いつもありがとうございます😊

Luna pienaです☆



予報通り 急に寒くなりました魂

秋冬物活躍しそうですOK


本日のディスプレイ




本日入荷した羽織りでコーディネート






モコモコベストも本日入荷しました

後はスッキリしてますOK






モコモコパックも



写真ないですが…リバーシブル





軽くて今から活躍するブルゾン

後は配色になっていて前ベージュは後ブラック

前ブラックは後ベージュです




インナーに便利なitem

早速お買い上げいただきました☺️




ニットとテロテロ生地の異素材パフ袖

細やかなゴム仕様のお袖が可愛く使いやすいです音譜




最後にこちらのブルゾンも入荷しています

毎年このくらいのitemが少なくてあっと言う間に

コートが入荷してくるのでお早めにgetして下さいね


本日もありがとうございました


︎︎︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


大阪府寝屋川市大利町31-3

072-888-4096

定休日:水、日、祝

営業時間:11時〜18時