いつもありがとうございます😊

Luna pienaです♪


先週から朝晩はグッと気温が下がって

帰りは寒く感じました

まだ昼間は秋晴れで暑いですが💦

どんどん冬物まで登場しまして少し疲れました

早くニットの季節になって欲しい

と一人悶々としておりますネガティブ

そんな中、土曜日も昨日も寝屋川オープンしていましたら沢山ご来店くださりありがとうございました


本日も新作が届いています

少しアップしておきます🙋‍♀️

ファーのベストはリバーシブルでお使いいただけます


リバーシブルなので風通しもブロック

長い間着て頂けます お色はピンクベージュとブラウンの2色ご用意しております。

パンツはフロントにスリット

ウエストゴム。綺麗め見えしますが

とても楽に穿いていただけます♪

一枚で着て頂けるブラウス

今の時期はこれくらいのitemがあれば👍



春に人気があったシリーズのジレが秋バージョンで

入荷しました


片方にフリルが施されています




最後にルナピエーナ人気NO.1

軽さにこだわったフロントファスナーの

フードポンチョ

お色違いのブラックもございます

お車の方や 寒い時期でもニットの上からでも

サッと羽織っていただけます。


本日は以上です

最後までありがとうございました😊


︎︎︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


大阪府寝屋川市大利町31-3

072-888-4096

営業日:火、木、土

営業時間:11時〜18時30分


大阪府門真市栄町2-12

Orchid 

営業日:月、金

営業時間:10時〜19時