どうやって寝る? | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

現在19歳で腎不全(2004年10月26日)と甲状腺機能亢進症のお嬢様と下僕の務めていた会社の倉庫で生まれた兄弟モカとこはく(2017年12月4日、19日)と友人が保護してうちに来た胡桃(2022年9月11日)の日常です。
うちのヒーローなつとくーーはお空に転勤しました。

前回のブログにいいねやコメント ありがとうございます。デレデレ

いいねやコメント頂けないと思っていたので、

とってもとっても嬉しいです。

 

うちのおぼちゃまのくー。

最近、私と一緒に寝るようになってから、デレデレ

私の布団は 自分の場所と決めたようです。

それはそれは嬉しいのですが、

私が寝ようと思うと、布団の上に真横になって寝ているんです。滝汗

寝息を立てて、気持ちよく寝ているくーを見ると、起こすのも可哀そう。

かといって、布団の上、くーの横に寝るなんて、

夏ならまだいいとしても 今は絶対に無理。ゲッソリ

結局、抱っこして場所移動してもらいます。

ごめんねくー 毎回起こして・・・

 

 

 

ハンドメイドのブログ始めました。

 

いつも いいねやコメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

最後まで お読みいただきありがとうございます。