病院と紅葉 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

現在19歳で腎不全(2004年10月26日)と甲状腺機能亢進症のお嬢様と下僕の務めていた会社の倉庫で生まれた兄弟モカとこはく(2017年12月4日、19日)と友人が保護してうちに来た胡桃(2022年9月11日)の日常です。
うちのヒーローなつとくーーはお空に転勤しました。

金曜日、お嬢様を連れて病院に行ってきました。

 

久しく病院に来てなかったし、最近ちょっとまた吐くし、

肉球も冷たいし・・・

 

血液検査をしましたが、外注だからまだ結果待ちです。

 

体重が6.78kgになっていました。
これでもちょびっとダイエット成功です。デレデレ

 

そして昨日、九品仏に紅葉を見に行ってきました。

 

九品仏は家から近いのですが、紅葉のことはまったく知らず、

去年初めて知りました。

 

スマホで撮ると、色が実際に見ているのと

違う風に撮れてしまうのがちょっと残念です。

 

 

 

 

一緒に行った友人は 家族に 「今 京都なの」って

メールしていました。ウインク

 

いいねやコメントありがとうございます。

いつも元気をもらっています。

最後までお読みいただきありがとうございます。