ももちゃんはペットショップから我が家に来たときは、まだおでこのシワはありませんでした。

ペットショップで抱っこしたときですドキドキ
ポンポコリンのお腹が可愛いラブラブ!

おでこに注目して下さい!
シワはまだないですねぇ~コスモス
 


しかし今はこんな感じで立派なシワができましたにひひ



おやつちょーだい!伏せしますから!!ほら、やったでしょ。だからおやつ~ソフトクリーム

よーく、よーく見て下さいキラキラ

ももちゃんのシワは、なんと『小』ってなるんです(笑)

だから別名『ショウちゃん』って呼んだりもします(´∀`o)

ももちゃんは首を傾げて『だれのこと?』と言わんばかりに、ぽわーんとした顔で見返しでくるんですわんわん

またそれが可愛いんですWハート