今朝お散歩に行ってる間に不在届けがポストに入ってましたあせる

昨日ポチっと頼んでおいた、ももちゃんの新しいおもちゃですラブ
これは直ぐに再配達の依頼しなくちゃ!!!!


約10分後。。。ピンポーンクラッカー
なんて早いんでしょ~グッド!助かりますにひひ

早速開封してももちゃんに渡してみると

気に入ってくれたようですチョキずっとカミカミしてますねーコスモス



このお人形は体がテニスボールで、足はヒモです。顔を押すとピーピーと鳴きますキラキラ


まだ甘噛みがある、ももちゃんには噛んでも良いおもちゃが必要なので購入して正解でした≧(´▽`)≦


しかし今日はいつも以上に甘えんぼで、直ぐ膝に転がりこんできますわんわん