今週末、我が家はプチTRIPを予定してます車もちろんももちゃんも連れてですわんわん



旅先での、ももちゃんハウスは折り畳み式簡易ケージになる為、今それに慣れて貰うために練習中です音譜

ハウスの中に、おやつの入った知育玩具を放ってみると、普通に入ってくれましたキャッ☆


これならイケるかな⁉あとはトイレをどうするかだ。。。
主人はこの中にトイレトレーを入れれば良いよ!って言ってたけどなぁ~汗

狭いだろうし、普段から考えるとストレスかなぁとか色々悩みますしょぼん


でも、まずはこの中は安全な場所家と分かって貰うために、次のステップではこうしてみましたにひひ

えっ。。。出れないんですけどわんわんあせる


出れないと分かると、ももちゃんハウスに入って行きましたビックリマークなんて出来る子ラブラブ!


しかーし入口のチャックを閉めてみようと手を伸ばすと、何かを感じ取ったのか慌てて出てきました泣

だよね、大人しく入っててくれる訳ないよね354354


トイレトレーが外となると、ハウスとトイレトレー付近を囲う事が必要になりますね・・・・トイレが終わって、ハウスに戻るはずないしドクロ


う"ーーん。。。

 

う"ーーーーん。。。



ひらめき電球ひらめき電球ワイヤーネットで簡易的な柵を作れば良いんだひらめき電球ひらめき電球


帰りに100円ショップ覗いて帰ろうっとニコニコ













人気ブログランキングへ