平日はももちゃんの散歩は夜に行ってます肉球

最近は19時くらいでも、辺りは真っ暗です三日月あっという間に秋が終わって、冬になっちゃいますね雪


昨日も近所をお散歩して来ました。
ボケててすいません。。


お留守番が長いももちゃんは、外に出ると嬉しそうにしてますが、自分のペースがあるのでしょうか。。。


タッタカ私が歩くと、必ず前足を突っ張って『嫌だ。歩かない』と止まりますあせるしかもかなりの頻度ですガーン


まだお散歩デビューしたばかりだからでしょうか。。。なかなか前に進まないので、距離にしたら大した距離ではないのに、時間がとても掛かりますダウン


家に帰り室内遊びをしてから、私はホットヨガしにちょっとお出掛け車

ホットヨガも終わり帰ろうと、携帯を見たら主人からこんな写真がにひひ


嫌だ。グレーチングあるし歩きたくないわんわん

完全拒否ガーン

ももちゃんご機嫌の時はジャンプをして、飛び越えますが今回はご機嫌斜めだったのかな。。

二回目のお散歩だから疲れたのかな?

待ってもジャンプして来ない時は抱っこです。これを繰り返すので時間が掛かっちゃうんです汗


これ成犬になったら克服できるのかなはてなマークはてなマーク