先週購入したももちゃんの秋物音譜

もう一着あるんですドキドキ


アルパカニットパーカーキラキラ

ももちゃん女の子だけど、ピンク系の洋服は買っていません。

それは主人が『ももちゃんの顔にピンク系はどうだろう。。。ピンク以外の方が似合ってると思う』この一言でした。


確かにももちゃんにピンクのワンピースとか着た図を想像すると。。。にひひにひひ笑いがおこりますね(笑)


そんなにピンク似合わないかしら??わんわん


今日は二回目のパピーパーティに行く予定です車犬より人の方が好きなももちゃん汗

他のワンコがあいさつしに来ても知らん顔あせる嫌なときは壁に顔を向けて、二本足で立ち存在自体を消してますガーン


先生曰わく『まだ他の犬と遊ぶ経験が足らないからですよ』と言われたけど、ももちゃん大丈夫かしら・・・・


今日も他のワンコに慣れるように遊んで来ます(^_-)☆