でーきたキラキラできたっキャッ☆

ももちゃんの旅行用簡易ケージ!!

当初の予定を大幅に変更して↓こうなりました音譜


100円ショップのワイヤーネットドキドキ全部で13枚使用しましたDASH!初めての作品にしては、なかなか上手く出来たかと。。。にひひ

折り畳めるから車に乗せても邪魔にならないのが良いですねグッド!


細かく見ると、ガタガタになってる部分もありますが(笑)


当初予定していた、折り畳み式簡易ケージは練習中に、ももちゃんに破壊されましたしょぼん


メッシュ(窓になる部分)の所を、ここ掘れワンワンされて破れちゃったんですガーン


まだ本番を迎える前。。。一度も旅行先で使ってないガクリ

主人がオークションで安く手に入れてくれたのに。。後で直そうあせる


明日は平日ですが我が家は休みですWハート
ワイヤーネットケージを持って旅行だぁ~ラブ


ワタチも一緒に行くんだぁ~わんわん