昨日ももちゃんは久々のお留守番!!

土曜日から4日間ずっと一緒だったので、寂しかったのか帰ったらケージの中はめちゃくちゃ叫び


この中で暴れ、ベッドをカミカミしてたんだろうなぁと想像がつきましたしょぼん


ケージから出した途端、テンションMAX!!!!
暴れん坊ももちゃんになりました叫び


ソファには助走を付けて登るし、ティッシュを取ってはカミカミあせる腰悪くしちゃうからダメだよ~ガーン


こりゃダメだドンッ落ち着かせよう・・・・


ももちゃんケージへ強制連行


アタチ寂しかったのしょぼんちょっと暴れ過ぎたよ。。反省してるよわんわん

口にイタズラの残骸(ティッシュ)付けたまま謝られてもねぇ~汗


このあと主人が帰宅し尻尾フリフリアゲアゲ
出してくれアピールキラキラ


さっきの反省顔はどこへいったためいき
キミ反省してないでしょG





人気ブログランキングへ