最近我が家では、ももちゃんのセンカンドハウスをおぼえて貰おうと、夏用ベッドにブランケットをひいたハウスをリビングに置いてます好

あぁ~疲れた、疲れたわんわん

こんな感じで、遊び疲れたら一人セカンドハウスに戻りマッタリしてます音譜

戻る時おもちゃも一緒にハウスですニコニコ

ももちゃんが休憩しているから、分かりにくいですが、このベッドの中に5つのおもちゃがあります(;^ω^A

この中で好きなおもちゃをカミカミしてるんですロボット


ももちゃんが落ち着いてセカンドハウスに居ることを、我が家では『共存』と呼んでますにひひ

言葉の通り(ケージの外で)人と動物が一緒にいられるからですキャッ☆
  

甘えん坊のももちゃんなので、近くに私や主人がいると膝にのってきますが、居ないときは一人でセカンドハウスで良い子にしてくれるので助かりますチョキ暴れん坊ももちゃんのときもありますけどね(笑)







人気ブログランキングへ