今日から10連休の我が家ですうししっきらきら!!


 
そんなお休み1日目は、
またまた行ってきました、昭島のoutdoor villageウインク



涼しかったのでふたりパグハートふれぶるも一緒ですピンクハート



今回の目的は、
そうぷ



だってセール始まってるし、お盆休み中にキャンプデビューするので洋服の買い足しですシャボン玉



目的のお店に入ると、
運良くサイズもあり、キープしたり、洋服見たり、アレコレしてると。。。



肩をトントンと叩かれるおいで



振り返ると、



まさかのまさか!!!!






もうこんな所で偶然にも会えるだなんてビックリはーと



キャンプ熱がフツフツ来てるそうで、調査に来たそうですスポンジボブ



そして私は、
これらのアイテムを30%オフでGetできました爆笑



あきさんとバイバイバイバイした後は、

ランチターイムご飯アオキラ



主人は、
グリーンカレーカレー



私は、
ビーフシチューですラブ

ウマっ。ウマっ。



今回初のお泊まりキャンプ♪



何だか天候が。。。



でも雨でも行くよ~チュー



ちゃんと防寒グッズも買えたしねセーター



今からワクワクドキドキですうししっハートおしまい



すまいりーパグちゃんすまいりー
ももちゃんパグハートがグイグイ行ってる図苦笑

ちなみに初めまして~ですププッ・・・



いつもいいね&コメントありがとうございますエルモ

やじるしクリック

パグランキングへ