休みに入るとブログアップが疎かになる~滝汗



ブログネタがどんどん溜まってく~うししっ



先日久々にわんこもOKのイタリアンに行ってきましたパスタ
ちゃんとイスに座ってますラブ



座らないと吠えてうるさいんですアセアセ



食べれなくてもテーブルにある物を見たい様です目



反対に食べ物に対して興味のないレオンふれぶるは、
足下で寝るぷいちご



レストランでは本当に手の掛からない子で助かりますきらきら!!



でも頻尿気味なのでマミポコは必須ですてへぺろ



ビールとノンアルビールで乾杯シャンパンロゼワイン
これお通しです!!
トウモロコシのフォカッチャラブラブ
美味でございましたウマっ。ウマっ。



アンチョビキャベツニコニコ


バッファローウィング♪


アヒージョシャボン玉


カラマリはーと


そして最後にボンゴレパスタ
生パスタが最高でした照れ



途中からイスに座ったレオンふれぶる
本当興味ゼロで、外ばかり見てました星



えっ!?



ももちゃんパグハートはどうしてるのかって??



そりゃ~ずっと頂戴アピールのチョイチョイガールでしたよ滝汗おしまい



苦笑お利口風苦笑
この後、手が伸びてきてチョイチョイされますぷぷ



いつもいいね&コメントありがとうございますにくきゅう

やじるしクリック


パグランキングへ