レオンふれぶるの開きでおはようございますうししっ



ずっと練習しててレオンふれぶるがまだ出来ない事ガーン



それは、おもちゃ等くわえた物を離すことためいき



おもちゃ大好きだからなのかな~苦笑



なかなか思う通りにいきませんアセアセ



レオンふれぶる離せ!
えー



ももちゃんパグハートがしつけ教室に行ってる時に習った通りにしてるんだけどな・・・・



でも時々、
離せるんです爆笑



まっ、偶然の可能性大ですけどねぷいちご



久々に動画ですニコニコ



見ると分かる様に私の言葉は理解しているんですよね~苦笑
遊ばない、一人で遊んでと言えば引き下がる苦笑


 
再度ちょうだいと言えば手に乗せる手



でもこの後の離せが出来ない↓↓



きっとおやつがあれば出来るのかもしれませんが、外で何かを離して欲しいとき、毎回おやつがあるとは限らないのでコマンドだけで躾たいんですうずまき

  
 
私とレオンふれぶるの戦いですかね笑



その頃ももちゃんパグハートは、
ひとりハウスに戻ってました花



ももちゃんパグハートも久々にやる?
ですよね~グッ



あなたはトレーナー付いて学んだもんねうししっおしまい




はーとテレビっ子はーと

いつもいいね&コメントありがとうございますエルモThank you


やじるしクリック

パグランキングへ