昨日珍しくももちゃんパグハートが、
たまごちゃんで遊んでましたおんぷ



もちろん側にレオンふれぶるもいますよ照れ


レオンふれぶる今はももちゃんパグハートのだからノーノーよ!!
すると奪わず側で見てました好



でもももちゃんパグハートからすると、
見られまくってますからねうひひ



正面から見ると、
頑張って我慢してます拍手


 
レオンふれぶるはYDK(やれば出来る子)だもんね~うししっ笑



ももちゃんパグハートそろそろ良い?


レオンふれぶる遊んで良しにくきゅう
いつもならももちゃんパグハート突き飛ばして、おもちゃ奪いに行くのに我慢が出来ました笑



レオンふれぶるはYDKだ~スポンジボブいちご左矢印親バカ笑



おしまい



パグハート仲良く遊ぶふれぶる


いつもいいね&コメントありがとうございますはーと

やじるしクリック

パグランキングへ