昨日、朝の情報番組で「夜にわか雨があるけど日中は洗濯物干してOKグッ



と、言ってたから外に出していったのにチーン




会社の最寄り駅着いたらザーザー降りですけど雨ゲロー



帰宅後洗濯し直し、からの乾燥機コースセータースカート



最初からこうしておけば良かった↓↓



今朝はもちろん出していませんよてへぺろ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨晩の我が家のふたりパグハートふれぶるはと言うと、

私が帰宅してから全く動かず・・・・



あっ、ご飯の時だけ動いたなニヒヒ



その後も、

私のお肉イスにもたれ偉い感じのももちゃんパグハート



でもレオンふれぶるは、
抱っこが好きじゃないからね~苦笑



って感じでネタが無い日でした~うひひ笑



そうそう注意注意



我が家、お留守番カメラを買い替えなきゃいけなくなりました汗



どのメーカーにしようかな。。



首振り機能があるのが良くってニコニコ



またレオンふれぶるが脱走したら追わないといけないからさ~ププッ・・・



オススメあったら教えて下さい星



映画お留守番カメラ映画
暑いの?寒いの!?



いつもいいね&コメントありがとうございます笑Thank you

やじるしクリック




パグランキングへ