先日もちょいと言いましたが、我が家のヨギボーニコニコ



復活しましたよピンクハート



ちなみに、
新品はこんなにパンパンで高さもそこそこありましたすまいりー



そして今回、
横に大きくなりましたうししっ



何故か上に大きくならなくてうひひいちご



でもパンパン感は戻ったし、座りやすさも良くなったのでヨシとしてます笑



時々ももちゃんパグハートをヨギボーの頂へはーと



その理由は、
抱っこで乗せてあげますウインク



でも、

そう!!



何気にレオンふれぶるもアスリート系で滝汗



その身体で!?



って思いますよね~ププッ・・・



結構すばしっこいんですよためいきためいき



でもバテるのも早いレオンふれぶるですうししっ



ちなみにパンパンになったその日。。。



いつものように飛び乗ろうとしたレオンふれぶる



しかしヨギボーに弾き飛ばされ、背中からドンッ笑い泣き



もがくその姿がまるでゴ○○リの様でしたむふっ。ケケケおしまい


やじるしクリック







パグランキングへ