昨日仕事中に主人からLINEがピローンスマホ音符



お父さん「特に意味は無いんだけどね」



そして次に届いたのが下矢印
串カツ田中のスクショぷ



全品100円爆笑



って事で来ちゃいましたナイフとフォーク


昨日はもうひとりハート
お利口さんに出来ると信じてレオンふれぶるも一緒ピンクハート



でもお散歩がてら来たので、
レオンの開きが完成むふっ。いちご



ももちゃんパグハートは、
余裕のこの顔うししっ


 
ふたりパグハートふれぶるのウマウマはこれよキラキラ
居酒屋っぽくて良いでしょププッ・・・

 

マヨネーズ付けたらおつまみとしてイケるね笑



レオンふれぶるがお利口にしてればあげるよ好



そして友人も合流した所で、
再度カンパーイ生ビール生ビール生ビール



はい、ここから飲みが始まり写真ナーシショック↓↓



レオンふれぶるの串カツ田中デビューは無事に終わりました照れ



ずっと足下でフセして待てました花



おしまい



にくきゅうぼーーーにくきゅう


いつもいいね&コメントありがとうございます四つ葉

やじるしクリック


パグランキングへ