陽が落ちるのも早くなり、朝晩は肌寒くなりましたね照れ



BUHI達の過ごしやすい季節の到来ですピンクハート



それと同時に秋の味覚もどんどん出てきましたねナイフとフォーク
ふたりパグハートふれぶるへのお土産に買いました焼き芋



見て~これ何~だ!!
まっ、分かるよねぷ



はいももちゃんパグハートから~おんぷ

ヨダレがためいき


急に振り向いたからヨダレが吹っ飛んでいきましたうししっ



次はレオンふれぶるだよキラキラ

優しい食べ方だねグッ



夕ご飯後だったので昨日は半分食べてお芋パーティーは終了チュー



私達も夕飯を食べ終えケージの扉を開けると、
そのまま崩れ落ちた子ぷぷ



主人とランニング散歩に行って疲れた様です♪



今日もきっと爆睡してる内にお留守番が終わりますね好おしまい



びっくりパッカーンびっくり
主人の小脇に居たのにププッ・・・



いつもいいね&コメントありがとうございますスポンジボブ

やじるしクリック


パグランキングへ