ランチの後は室内ランへウインク



満員まではいかないけど、お友達も居ました犬



そ~れ!!ランランしておいで~爆笑
レオンふれぶる良い顔して走ってると思うでしょ笑



よーく見て下さい目
ただボールを追いかけてるだけ笑い泣き



その後は、
ほとんどこの姿・・・・



うちの子ふたりパグハートふれぶる共、気の合う子が居ないと全く走りませんショック↓↓↓↓



ももちゃんパグハートも、
ご自由にどうぞ~OKですもんためいき



でも一度だけひとりでパグ走りしましたププッ・・・



やはりBUHIはBUHI同士の方が遊びますねイエローハート



いつか新横浜のドッグラン行ってみたいなラブ



おしまい



パグハートももこの攻撃パグハート

いつもいいね&コメントありがとうございますにこ

やじるしクリック

パグランキングへ