今日はももちゃんパグハートレオンふれぶるの出番は少ないです滝汗



昨日は休みを利用して、長野県の駒ヶ岳に山登りに行ってきました富士山













とても綺麗でした好








と、主人が言ってましたププッ・・・



私が行ったと思いましたかね!?うししっ



私は行きませんよむふっ。



だから『頑張れ~日本』って事でマフィンを焼いてあげましたきらきら!!
チョコバナナマフィンですカップケーキ



登りきった所でコーヒーとマフィンを食べたそうですコーヒー



山登りも好きな主人の思い出でしたにっしっしテヘ



ももちゃんパグハートは何が好き?
知ってるハートパグだもんねウインク



レオンふれぶる?
あとボールで遊ぶことだよねピンクハート



おしまい



いつもいいね&コメントありがとうございますスポンジボブ

やじるしクリック


パグランキングへ