昨日は主人とふたりパグハートふれぶるでお出かけDay車



私は仕事ですからね~PC



昨日は、
会社のBBQイベントですご飯



シェフが焼くお肉マンガ肉


ですね~うししっ



期待に満ちあふれた顔してるけど、ももちゃんパグハートレオンふれぶるのお口には入らないよ滝汗



ププッ・・・ププッ・・・



ふたりパグハートふれぶるは広いお庭をランランラン♪


子供のボールを奪おうとするふれぶるレオン

必死に逃げる子供ププッ・・・



まぁ追いかけるよね笑



沢山の方に、

撫でて貰い、抱っこして貰い大満足で帰ってきたふたりパグハートふれぶるでした笑おしまい



いつもいいね&コメントありがとうございますにこ

やじるしクリック


人気ブログランキングへ