昨日ふたりパグハートふれぶると女芸人のお笑いを見てると、
レオンふれぶるは良い高さのまくら持ってるねうひひ



そのまくらは、
パグハートでしたうししっ



レオンふれぶるが退いたのでめくってあげると、
中に入ってると高確率でまくらになるももちゃんパグハート



すると、
また来たププッ・・・



結構ももちゃんパグハートの側が好きなレオンふれぶるですラブ



最近はももちゃんパグハート抱っこしてるとレオンふれぶるが嫉妬して吠えます・・・・



だから抱っこしてあげる~ハートと手を出すと猛スピードで逃げていきますむふっ。



抱っこ嫌いなのに嫉妬するぷぷ



どうしたら良いのでしょうね苦笑おしまい



クリスマスツリークリスマスサンタ

今年初めて飾り付けをしてみましたはーと



いつもいいね&コメントありがとうございます四つ葉

やじるしクリック


パグランキングへ