先日の日曜日おんぷ



お友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたラブ



ふたりパグハートふれぶるはサロンへ連れて行き綺麗にして貰ってからのお出掛けです♪



ピーンポーンきらきら!!
こむちゃん+ふれぶる久しぶり~ラブ



お邪魔しますよ~笑



すると早速レオンふれぶるが、

たまちゃんに興味津々ハートハートハート



反対にどうして良いのか分からない子は、
遠くから見るうひひ



私が入院した時お世話になったのでレオンふれぶるは思い出したかの様に、
こむちゃん+ふれぶるベッドを漁る・ゴロンゴロン・ホリホリして匂いを付けてました・・・・



こむちゃん+ふれぶるごめんねアセアセ



おやつタイムしたり、


たまちゃんがちょっとグズると、
レオンふれぶるシッターの登場うししっ



手を掛けるから揺れるんです四つ葉



その後も、
こむちゃん+ふれぶるとボールで遊んだりしましたイエローハート



その頃もうひとりは、
こむ父ちゃんに抱っこされご満悦笑



そして私のお膝に来て、
寝るププッ・・・



その後もレオンふれぶるシッターは、
時々チェックに来てましたはーと



レオンふれぶるがこんなに赤ちゃんが好きだとは思いませんでしたラブ



私がたまちゃんを抱っこしたら、見せてよ~!!!!と足をホリホリして来た程です照れ



たまちゃんずっと良い子でご機嫌さんで可愛かったですラブ目


 
癒された日曜日でしたにこ



まだまだ大変な時にお邪魔しちゃいましたが、こむ母ちゃん父ちゃんありがとうございました手



おしまい


パグランキングへ