クリスマスクリスマスツリーは祝日にして欲しいと思う私ですてへぺろ



クリスチャンじゃないけどね笑



皆さんのところにサンタさんはやって来ましたか!?


 
ラッキーなことに私の所にも来ましたよラブ



小さいブヒサンタさんうししっ



ちゃーんとプレゼントもありましたウインク
お鍋笑

  

無水鍋が欲しかったんですピンクハート



この思いサンタさんに届いて良かったサンタプレゼント



なので早速昨晩のクリスマスメニューは、
チキンローストラブ↑煮込む前です☆



フォカッチャパン
ローズマリーと岩塩ウインク



捏ねる行程はホームベーカリーの出番でしたけどねうひひ



そして焼き上げキラキラ
キャンプ始めてから、手の込んだ料理が楽しく作れますにこ



なんでだろう。。。



キャンプパワー恐るべしププッ・・・



おしまい



トナカイトナカイ募集中トナカイ

いつもいいね&コメントありがとうございますラブ目

やじるしクリック


パグランキングへ